好きなものを語るだけのぶろぐ

mujicoが好きなものを語るだけのブログ

アイドリッシュセブン感謝祭〜きみと愛を語らないと!vol.1〜昼公演行ってきました

や〜〜〜〜っとレポをかけますね。アイドリッシュセブンというゲームにどハマりし、二階堂大和という存在にどハマりし、感謝祭あるってよって公式に言われて「ま〜当たらんだろうけど応募してみるか!」という気持ちで応募したらものすごい倍率のなか奇跡的…

香川真司と雑誌

ご無沙汰しております。mujicoという名前でブログを書いているものです。 この度、私がおたくをし続けている原動力の源であります香川真司さんがMYSELFという雑誌(ムック本)を発売しまして、それを読んでなぜか号泣しました。痛いオタクでございます。 MYS…

児嶋一哉さんのしんどみについて語りたい

ずっとずっと書きたかったこと書きます。 アンジャッシュ児嶋一哉さんがしんどい(好き) いやもうしんどいってもんじゃない。本当に児嶋さん知れば知るほど底なし沼なんですけど、ただのオタクを一体どこまで招くつもりですか、好き。今回の記事は今までの…

香川真司お誕生日おめでとう2017

香川真司選手、28歳の誕生日おめでとうございます。 astro317.hatenablog.com あの本当に時の流れってこわくて、昔のブログで2014年にお誕生日おめでとう記事書いてるんすよね…いや、時の流れ早すぎて。 私が記憶している限り、香川真司という存在にハマった…

福田充徳のルミネ酒場放浪記いってきたよ

1月20日にルミネtheよしもとであった「福田充徳のルミネ酒場放浪記」行ってきました〜いや、面白かった。想像してた数十倍面白かった。今回福田さんがメイン張ってしかも自分の名前をタイトルに入れていて、どうなるのかな〜と思っていたんですが、メンバー…

恩田陸の最高峰傑作「蜜蜂と遠雷」について

絶対に書こうと思っていた。恩田陸「蜜蜂と遠雷」 私は、この本を恩田陸の最高傑作と断言できる。 私は恩田陸という作家が本当に大好きで、私の人生に多大なる影響を与えた人物の一人と断言できる。出会いは中学2年生の頃、夏休みに配られるおすすめの小説の…

Don Brocoについて

Don Broco 英国に留学していたこともあり、基本的に聞く音楽は邦楽か英国バンドです。 そんなにバンドに詳しい自信もありませんし、オタクとも言える立場でもないです。基本的に音楽は大好きですが、人並みにしか聴きません。それでも、好きなバンドについて…

自己紹介的な。

こんにちはmujicoと申します。こちらでは初めまして。 基本的に今まで二つのブログをやってました。 astro.hatenablog.com ぶろぐです:基本的にSMAPについて語るブログ。更新頻度は年に2、3回。稲垣吾郎とSMAPについて、とにかく勢いで語るブログ。 astro31…